カネとモテと、仕事とー幸せとは何か考えるブログー

うつや不登校、留年など人生の壁にぶつかった筆者が、幸せになるための方法を模索するブログ

メンズファッションでオススメのショップ ナノユニバース

 今回は、メンズファッションでオススメのショップを紹介します。

 

 「ナノユニバース」です。セレクトショップなのですが、ネットの在庫が充実していて、リアル店舗に行ってもネットにある商品がない!…という現象が、よく起きます。

 

f:id:papiyon2531:20170523192416j:image

 

 セレクトショップの中では、安い方です。コスパだけとれば、1、2を争うんじゃないでしょうか。

 

 値段は、正直質の割には安いです。しかも、セールでやたら安くなります。

 これまた、ネットでしかやってないセールがよくあります(苦笑)

 

 ちょっと時期外れなので、セールかかってますね。

 

 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06WVKGTZP/ref=mp_s_a_1_12?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1495533806&sr=8-12&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ナノユニバース&th=1&psc=1

 

 なにげに、10%offまでやっています。

 

こんなシンプルなブルゾンは得意ですね。黒のブルゾンは、色的にはカッチリ見えて、デザイン的にはカジュアルなので、色んなテイストに合わせやすいです。

 

  https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06XDQ6ZDH/ref=mp_s_a_1_15?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1495533806&sr=8-15&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ナノユニバース

 

 汗染みができないTシャツも、夏はナノユニバースの定番ですね。

 

 グレーなんかは、汗染みの問題が深刻なので、ありがたい限りです。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06Y3ZL1GT/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1495534432&sr=8-4&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ナノユニバース+lee&dpPl=1&dpID=41WSTB-C3tL&ref=plSrch&th=1&psc=1

 

 毎年やっているLeeとのコラボ商品です。

 腿のあたりにはゆとりがあるのですが、裾に向かってキュッと細くなります。

 洋服は先端の印象で、スタイリッシュかルーズか、見え方がかなり変わります。ロールアップすると、裾がすぼまるのでスタイリッシュに見えますよね?

 

 このパンツは、ロールアップしなくてもかなり細いので、スタイリッシュに見えます。でも、腿はスキニーほど窮屈ではない。

 

 スポーツしている人にもいけちゃう万能パンツですね、ただ、ふくらはぎが太い人は、サイズあげた方が良いです。

 

 173cm、58kgで、ユニクロでは28cmのスキニーがピッタリな私も、28cmだとふくらはぎがパンパンです。

 

 そこだけ、注意して下さい。

 

 こんな感じでチラホラ紹介してみました。

 また、ナノユニバースでいい商品があれば、紹介しますね。