カネとモテと、仕事とー幸せとは何か考えるブログー

うつや不登校、留年など人生の壁にぶつかった筆者が、幸せになるための方法を模索するブログ

メンズでオススメのTシャツ ヘインズ!

  暑くなってきましたね。

  春秋が無いので、販売員としてはめちゃくちゃ困る…。

 

 それはさておき、そんな時期にオススメなTシャツがあります。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00RF32NUU/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1495516075&sr=8-2&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ヘインズ&dpPl=1&dpID=31QRF-uO+dL&ref=plSrch&th=1&psc=1

 

 こちら。

 

f:id:papiyon2531:20170523142807j:image

 

 肌着用ではなく、一枚で着ても大丈夫なTシャツ。肉感があるので、乳首が透けません!笑

 

この値段では、他の追随を許さないようなクオリティがあります。しかも、元々はアメリカの会社ながら、日本人の体型に合わせたシルエットになっています。

 

 着丈が絶妙です。ユニクロのスーピマコットンカットソーもいいんですが、着丈が微妙。

 

 身幅に程良いゆとりがあるので、着ていて涼しいです。トレンドも、ピタピタのTシャツを着る感じでは無いので、ちょうど良い感じですね。

 

 ツヤ感もあるので、安物を着ているな、ともなりません。

 安くても、高そうに見える服を選びたい時はこの「ツヤ感」に注目しましょう。

 あまりにツヤが強すぎるのは、逆に嘘っぽくて安物に見えますが…。

 

 

 今なら30日間返品無料&15%off(!?)なので、どうぞ。

 ただでさえ安いのに、この値段にできるのはさすが大資本アマゾン、、、